木ノ葉祭 2004 9/20

君麻呂:御枷瑠華様 多由也:蘭様 左近:李珀紫燕様 次郎坊:舞我狂様
音忍の皆様。鬼童丸だけ居ませんが麻呂様がおります。激カッコエエのですわ!ピーコラ言ってっと怒られそうです★



なぜか慰霊碑の前でウンチングスタイルの我愛羅…。



テマリさん、カンクロウさんが近くにいらしたのでお願いした1枚。去年からの念願叶って やっと3兄弟で撮れました♪



ちょっとチャクラ切れで座り込む我愛羅。羽根で遊ぶの図。カブトの涅槃精舎ではなく自来也の髪らしい…。



わ〜わ〜!!夜叉丸です!夜叉丸の前だと素直な表情の我愛羅にビックリ!!



あ…。ベッドのイチャイチャシーンを思わず覗き込む!!



と思ったらイチャパラに興味があったらしい…。
しかし中身の挿絵がエロいので思わず取り上げた!!



再度チャクラ切れ。どなたかに頂いたポテチを食す。
我愛羅め!脅したのか?!
ちゃっかり あちこちでお菓子を頂いておりました。
(有難う御座います)



そして白と何やらコソコソ…。



うがっ!!
素早い白にポテチを奪われた!!
動きが遅い我愛羅は なすすべも無し



またまたオロ様です。乗っ取った後です。凄いカッコよかった!!素敵!



「我愛羅で集まって撮りましょう」と声をかけて下さいました。
皆さん個性的で素敵〜!!



最後の1枚。
カラス背負って歩いてる後姿を見て思わず「お願いします」と撮らせて頂きました。
肩に手を添えて下さって兄弟愛を感じました!!
凄いお気に入りの1枚です。


もう1回前のページを見る?→


コスプレ部屋TOP