【ジャンプフェスタ2006】2005 12/17,18
其ノ一            
さて今年もJF会場にやってきました!    
フィギュアのレポじゃなく今回はリアル三姉弟です♪

メイクされる風君。    
WJの切抜き見ながら隈取を描き 仕上げのヘアスプレーをシュー!    
顔に色がつかないように盾に使われてるのは    
その切り抜きだったりする…(´Д`)

「カンクロウ…お前はいつも大変だな…」
「さあ…では会場の中に行くとするか…。    
カンクロウ、テマリ、行くぞ。    
おい!!声だけ聞くとテマリだが    
お前は日番谷冬獅郎ではないか!」
   
(日番谷隊長とテマリの声優さんは同じ朴路美さんですから。笑)    

「って… あの死神とやら どっかへ行っちゃったじゃん」    

な〜んて 本当は一緒に居るんです。    
ココは【木ノ葉と砂の特別任務】の入り口です    

 

続き見る?→其の二
もういい やめだ