ジャンプフェスタ2005 12/18,19
其ノ六               
「お待たせ〜vvv待ったかい?」    
「随分念入りに化粧直してきてんじゃん?」    
「さてはサスケを意識してるな…?それともシカマルか?」    
「お黙りっ!ホラ!さっさと腹ごしらえに行くよ!」    

「カンクロウ、このチキン毒味してみろ…」    
ふがふが…    
「里じゃ滅多に肉食えないから美味いじゃん」    

腹が満たされたら短冊街にも寄ってみる。(バンプレストブース)    
砂班は無駄遣いしません    
とりあえず無料で撮ってくれる写真で満足。    
しばし現像を待つ三忍。    

こんな感じの写真です。    
写真撮影の後、アンケートに答えてポストカードを頂く♪(コレもタダ)    
種類は選べず裏返し状態の中、選ばせて頂くのだが    
反則技使ってしゃがみこむ管理人。    
我愛羅に「上から2番目を選びなさい」と指示し    
無事カカシのポスカをゲット©(大人げありゃしません)    

「その小道具と言うか大道具はどうしたの?」    
テマリ「あ、コレはオークションで買って作りました♪」    

「そのカラスの中はどうなってるのかな?」    
カンクロウ「これ中にビニール入ってんねん…」    

「苦労した点は…?」    
我愛羅「瓢箪をビーチボールで作ったところです」    

現実派の砂班に会場爆笑    

暴露すな…_| ̄|○    

キメのポーズでアピール    
 

続き見る?→其の七
いえ。もう結構