ジャンプフェスタ2005 12/18,19
其ノ三               
「ちょっと木の葉の試験でも受けてみようか…」    
第三の目を使うでもなく簡単に答えられました    
ちょっと省略して書いてみます(ちなみに答えは書いてあって三択です)    
@木ノ葉同盟国の砂の忍び三兄弟。さて、その三兄弟とはテマリとカンクロウ、そしてもう一人は?    
A戦いの最中ナルトがサスケに対して何と言った?    
 「サスケ!お前は○○○なんかにゃやらねーってばよ!」    
Bナルトが今までサスケに抱いていた気持ちをこう表現した    
 「○○ってこんな感じかなぁ…ってよ…」    
C驚愕の変貌を遂げたサスケはナルトに対してこう言い放った    
 「オレはお前以上に○○だ」    
Dかつて木の葉の里を興したと言われる二人の男が争った○○○○で    
同じようにナルトとサスケが拳を交える。このストーリーの題名にもなった    
 ○○○○に当てはまる地名は?    

三択じゃなくても答えられるよ!!(by我愛羅)

『我愛羅が来やがった!!』    
と焦ったか焦らなかったかは謎。    
ココで特別忍者認定試験の解答用紙を提出すると    
花丸の代わりに木の葉マークを朱色の墨で描いてくれます    
ワンピスキーの仲間から    
「NARUTOって世界観が大事にされてていいよな〜〜」と羨ましがられたブースです    

回答用紙提出してます    
殺気出してみました。    

認定証と回答用紙です    
出題者は何とイビキだよ〜!    
へぇ〜。普通の問題も出すんだ…。    

砂忍なのに木の葉の特別忍者に認定して貰う(笑)    
今日のところは大人しく帰ってやろう…フッ。    

向かって右側の壁にはこんな素敵な肖像画が!!    
ハラハラするほどカッコいいです…©    

 

続き見る?→其の四
いえ。もう結構