と…鳥か…


All my artworks is created for this site only. Please do not use my artworks on any other website.
【花一輪持って肩に小動物乗っけてる我愛羅】

『ハクみたいな感じで和み系で、平和ボケしまくりの我愛羅♪』
上記のリクエストです。

確かに 花一輪持って 小動物も乗ってます。
が しかし
白みたいでもなければ 癒し系でもありません;
ギャーッスすみません!!
愛子得意の‘リク通りのようでリクに答えてない’絵です。

自分なりの 我愛羅ビジョンと言うか 砂忍ビジョンがあるので
どうしても‘平和ボケ’ってのが描けませんでした(;´д`A``
とりあえず 我愛羅にとっては‘鳥’は あまりいい思い出がありません(笑)

「オマエは可愛いんだけどな…」

ちょっと困惑している感じで描いてみました。
色は アニメ設定の色です。

画像クリックでお戻り下さい