東京ゲームショウ 2004 9/25
突然の思いつきで行って来ました。

TOMYブースです。NARUTOとZOIDSがメインでした。



カッコイイ カカシ先生とナルト。



まずはブースの前で記念撮影



出番を待ってます。キャンギャルが居るあたり いかにもゲームショウって感じ。



で、呼ばれてステージ上がりました。
「下で座ってる時から睨まれてるようで怖かった」と司会者の方が…(笑)



質問する時もこの通り…。



そして、中村千絵さん(サクラ)の話ですら聞いてないし…。



唯一喋った「9歳」。審査員の皆様、喋る我愛羅に思わず前のめり!!



最後にキメのポーズです。睨みまくり!!



で、審査発表。優勝して舞台上に上がるも
審査員の感想は聞かない我愛羅。ビバ★己道



ニヤリ
我愛羅の笑顔にバカ受けしまくる審査員。
激忍の開発者の方だそうです。



入賞者全員で最後にキメのポーズ。



コンテストが終わって ウロウロしてたら撮らせて下さいました♪
注目を浴びて恥ずかしかったです。ちょっとピンボケ(´Д`)



係りの方が撮影の為に わざわざ連れてきて下さったスリーピー。
全く前が見えてません。係りの方の誘導が大変そうでした。



最後の1枚
帰り際に見かけたキャンギャルのお姉さんが
あまりに綺麗なので激写★





コスプレ部屋TOP