【1周年記念】
配布終了致しました
我愛羅・カカシ

いつも お越しくださり有難うございます。お陰様で 無事、1周年を迎える事が出来ました。
こうして続けられたのも 皆様からの暖かいメッセージや 閲覧して下さるたくさんの皆様のお陰と日々感謝しております。

思い起こせば1年前
ずっとくすぶってた萌えを吐き出す為に 友人に手取り足取り教えてもらい 何とか開設。
飽きっぽいので 1年続くか自信が無かったのですが
こうして今、たくさんの方とNARUTOのお話が出来て 本当に楽しくて楽しくて仕方がありません(笑)

こんな年にもなって…と葛藤もありましたが
10代の若いお嬢さんをはじめ 上は同世代の主婦の方まで
幅広い年齢層の方とNARUTOを通じて交流を持てた事は 私にとって 本当にいい経験が出来たと思います。

開設当初から 若干趣向が変わってしまいましたが まだまだNARUTOへの思いは尽きません。


では 拙いサイトですが 今後とも宜しくお願い致します。
有難う御座いました! 4月14日 アイコ拝©


pict/ga1.jpg


pict/kaka1.jpg



画像クリックでお戻り下さい