80万打御礼 キリリク Keiko様





【リクエスト内容】
『「椅子に前後ろ逆向きに座ってる兄貴」』
(手を背もたれんとこに組んでにやにやさせてください)

やったよ!Keikoさん!!
ヽ(≧∀≦)ノ
今までのキリリクの中で 一番忠実に答えられたんじゃないかしらっ!
が しかし 根本的に日本語を読み違えてたらどうしよう
とか言う一抹の不安を抱きながら じっくり時間をかけて描かせて頂きました©
てかね
こんなグダグダサイトにも関わらず 長年お付き合い下さってる上
大変な思いをしてキリ番を狙って下さったKeikoさんの想いに答えたい一心で頑張りましたですハイ。

くしくも本日5月15日はカンクロウのお誕生日。
リク絵で頭イッパイ 兄貴誕をまるっと忘れてたので
いいタイミングでUP出来て良かったです(´ε`*)ゝ

原作、アニメ共に 砂班の出番が無くなり 限りなく‘過去キャラ’臭が漂っておりますが
まだまだ 彼らへの熱は冷めておりません。
これからも 砂班メインサイトとしてグダグダやって行きたいと思いますので お付き合い頂けると嬉しいです。

Keiko様のみ お持ち帰り頂けます

愛子 拝


画像クリックでお戻り下さい