777777打御礼
華奈江様


「満月のきれいな夜に露天風呂入ってるところ」
(肩とか胸元とか萌な感じでお願いします(ノ∀`*))


All my artworks is created for this site only. Please do not use my artworks on any other website.

全然萌えな感じじゃなくてゴメンなさい;

なんか 凄く平凡な構図になってしまいましたが 予想以上に苦戦しました;
己の画力のなさが情けない_| ̄|○
夜空の月と 大地にある露天風呂を同じ構図の中に入れるのが上手く出来なくて
両方を描こうとすると どうしても我愛羅が小さくなっちゃうんです。
結局背中を向けた我愛羅になってしまったので 萌えが半減。
ひぃ〜〜ホントごめんなさい!!

とりあえず
我愛羅が恥ずかしがって「前からのアングルは嫌だ」と言ったって事にしておいて下さい。

華奈江様 リクエストどうも有難う御座いました!!

愛子 拝


画像クリックでお戻り下さい