666666万打御礼
和湖様


「ベッドに寝て「こっちへ来い!」といってくれてる我愛羅さま」
(推定年齢17歳以上)


All my artworks is created for this site only. Please do not use my artworks on any other website.

夜明け前という管理人が爆睡してる凄い時間帯にHITした 666666打です。
ご職業柄 深夜にお仕事をされる事が多いとの事で ソファーで仮眠されるらしく ご自宅にはベッドがないとの事!!
そんなワケで頂いたリクエストです。

「王子様を汚すようなエロ願望は一切ございません。何にもしないから一緒に寝かせて!」

との事でしたが
眠れるワケありませんよね!(笑)
そんな感じで描いてみました。
なかなか ゆっくりお休みになれないと解釈致しましたので
少しでもリラックス出来るようなイメージで ちょっとエスニック調に。
リゾート気分で ゆっくりと眠って頂きたいと思います。

サイトをお持ちでは無いとの事で 少し大きめの容量で描かせて頂きました。
気に入って頂けると幸いです。
とっても楽しんで描けました!!和湖さん どうも有難う御座いました!!


愛子 拝


画像クリックでお戻り下さい