60万打御礼 キリリク 愛様


【リクエスト内容】
『アロハシャツとハーフパンツを着て南国にいる我愛羅とカンクロウ』
(装飾としてヤシの木、ビーチ、ビーチチェア等があれば嬉しいです)

青い空 青い海とは縁遠い 暗黒派愛子にとって かなり難しいリクエストでした(笑)
が しかし 歴代キリリク絵の中で 何一つ欠ける事無く
一番リクエストに忠実に描けたかと思います♪
背景描くのが苦手な私ですが 描いてみると結構楽しかったり…。
長い人生の中 1度だけ グアムに行った事があるので
その記憶を元に描いてみようかと思ったのですが

よく考えたら 1度も海に行ってない私。

色んな所が間違ってそうですが お礼の気持ちを込めて精一杯描かせて頂きました。
愛さん こんな管理人ですが これからも どうぞ拙宅を宜しくお願い致します。
リクエスト メチャメチャ楽しかったです!有難う御座いました!!
愛様のみ お持ち帰り頂けます

愛子 拝




画像クリックでお戻り下さい