60万1打御礼 キリリク Keiko様


【リクエスト内容】
『兄貴と我愛羅をブレザー&ネクタイの制服で偉そうな角度』
(カンクロウはリュックを片方だけ肩にかけてて、我愛羅は斜め掛けのデカバッグ。傀儡とヒョウタンの代替え品のイメージです)

60万打のご申告がなかなか無かったので
次点にあたるKeikoさんにリクエストを頂いた後 60万打の申告があり
今回は 60万、60万1打と2つのリクエストを描かせて頂きました!
アロハに引き続き この‘制服姿’もウチには無いタイプの絵だったので楽しかったです!
あんまり ヤンチャな感じじゃないけど 青春っぽい感じで描けたかな?
青春は とうに過ぎちゃった愛子ですが 甘酸っぱい時代を思い出して描きました♪
Keikoさん!青春を思い出させてくれて有難う!!(笑)

Keiko様のみ お持ち帰り頂けます

愛子 拝




画像クリックでお戻り下さい