40万打御礼
ヨーコ様







Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.

『闘う我愛羅』

「砂でじゃなくて"刀"で闘うです。我愛羅に刀を持たせてください」
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【愛のかさぶた】
ご笑納して下さった ヨーコさんのサイト様にて
この絵をモチーフにした素敵なお話が読めます!!是非どうぞ!!


というワケで リクエスト通り 刀を持たせてみました♪

メールを拝見して 自分でもワクワク!!
ガーッとテンションが上がったので そのまま下描きに入りました(笑)
普段あまり動きの無い我愛羅なので 一度こんな絵を描いてみたかったんです。
『samurai7』がお好きとの事なので
今回は あえてラフな感じの線画にし 色も中間色っぽい感じで塗ってみました。

ちょっと 張り切り過ぎて 重くなってしまいゴメンなさい(>_<)
楽しさのあまり 調子に乗ってしまいました。
元絵をかなり小さくしたので 別途 顔だけを原寸大で置いておきます。

ヨーコさん 素敵なリクエストを有難うございました!!
これからも どうぞ当サイトを可愛がって下さいませ。
ヨーコさんのみ お持ち帰り頂けます♪


画像クリックでお戻り下さい