40万打御礼
香句羅様







Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.

『我愛羅とナルト』

「仲がいい感じで…」
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「肩を組んでいるという感じで、ナルト君は満面の笑み。
我愛羅もどこと無くうれしそうな顔をしているという感じで」
とのリクエストを頂きました。

いきなりナルト君てば 火影になっちゃってます

頂いたリクエストのイメージは コミック21巻の表紙みたいな感じかな〜?とも思ったんですが
私のビジョンには どうしても この2人が『肩を組む』というのが浮かばなかったんです。

互いに‘人柱力’だ(った)という事もあり
ずっと苦しみ続けてた 自分の辛さや孤独な心を全て見透かされてるような気がして
‘どことなく照れ臭い…’
そんな感じで描いてみました。

最初は背景を描いてみたのですが
特に2人を強調したかったので 画像が重くなる背景を削除し
大きめに処理してみました。
それでも顔の表情が潰れてしまうので 顔のアップも一緒に…。

香句羅さん、素敵なリクエストを有難う御座いました!
これからも 当サイトを宜しくお願い致します!!

香句羅さんのみ お持ち帰りいただけます


画像クリックでお戻り下さい