333333打御礼
Keiko様



さあ楽しもうじゃん

Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.

『見返り美人(?)』

振り返ってニヤっと小馬鹿にしたような笑いを浮かべてほしい!
カンクロウのチャームポイントのでかい背中が見たいです

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ホント言うと
バイクとかフルフェイスのメットとか Tシャツの袖を肩までロールアップとか書かれていたのですが
全てフッ飛ばしてしまいました
↑テマリ姉さんが。(嘘)

すすすすいません…
とりあえず 振り返ってニヤリとすればヨシとしよう…みたいな感じだったので絞り込んでしまいました。
マッスルなカンクロウをご希望でしたので より強調するかのごとく 例のあみあみ服で♪
我愛羅の時に『もう2度と網は描かない!』とか思ったんですが やはり兄貴の網も見たくて…。
またしても 余計な事をしてみましたが ご笑納頂けると幸いです。

Keikoさん 虎にょろさん同様 今回も有難う御座いました!
Keikoさんのみ お持ち帰り頂けます♪


画像クリックでお戻り下さい