三十万打御礼
サトママ様



『風影服の我愛羅』
2006年1月7日UP
(モニター画面の大きい方は大きいヴァージョンをどうぞ)

Please do not upload my fanworks to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.


捕まりなどしない



意地悪するつもりじゃないんだけど
‘囚われの身’っぽい感じで描いてみました。
全身を入れたかったので ちょっと我愛羅が小さくなっちゃいました

これからの我愛羅は この鎖を断ち切り
色んな呪縛から解き放たれ さらなる飛躍を遂げて欲しいです
そんな思いを込めて描いてみました。

なななんと 年明け早々 元日の深夜2時過ぎに30万打を踏んで下さいました!
サトママさん このような日に拙宅に訪問して下さり有難う御座いました!
今後も精進致しますので どうぞ宜しくお願い致します♪
サトママさんのみ お持ち帰り頂けます♪



画像クリックでお戻り下さい