記事タイトル:携帯の色は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
仕事が入りました。これから出動します。
では、ばいばいちゃーん
僕の携帯の色は黒です。
やすみだったら、これから花占いでもしようかしらんと思っていました。(アハッ)
[2009年1月24日 10時24分15秒]

お名前: ミッキー   
グッドモーニングググー、グー!!
今日もがんばっていきましょう。(久しぶりの土曜休みです)

昨日の続きになりますが鼻ノアという液体もいいです。
これも薬局で1000円で売っています
花粉症の時、風邪の時にいいです。
小型のキャップに移し鼻に流すともう片方の鼻とのどに流れてきて
すっきりし気持ちいいです。(体液と同じような成分で痛くない)

鼻から頭にかけてモアーッっとし重くて不快の時に特にいいです。

それでは、風邪気味の方、風邪の方、おだいじにしてください。
[2009年1月24日 7時31分17秒]

お名前: ミッキー   
こんばんは、今もパンツに半そでシャツでいます。(結果的に暖房を
つけてますが)淳子さんが子供の頃風邪を引いた時には暑いお風呂に
入ってすぐ布団に入り汗をかいて直してしまうというご両親のやりかた
であまり風邪薬は飲まなかったと聞きました(愛する順番かな)

僕も少々の風邪なら風呂ははいります。しょっちゅう風邪は引いてるよう
に思うので普通とあまりかわりませんが、やはり39度40度の高熱となると
きついですね休んで病院いきましょう。風邪引くと節々が痛くなるので
そういった点でも市販の薬はそれなりに飲んだほうがよいですね

鼻に塗る薬が市販されてますね小さなチューブ(400から500円)
これは高いので特に花粉症の方はキャップに入ったお得用が
薬局にあります(無いところもあり)これを鼻にぬっておけば
花粉やほこりなどをキャッチしてくれるのでいいです
(マスクの嫌いな人におすすめ)、僕は歯磨きとうがいは
たいてい朝と夜に風呂場で行います。

ワンちゃん、猫ちゃんも鼻はぬるぬるして風邪を防いでいるよう
子供も鼻水すすりながら寒い冬をやりすごしてるのかな、少々の
鼻水くらいは仕方ないとして、本当のかぜにはきをつけましょう
[2009年1月23日 19時35分27秒]

お名前: ミッキー   
グッドモーニング−     今日もがんばりましょう
[2009年1月23日 6時55分16秒]

お名前: タカ   
DAIさん、お久しぶりです。

3年前に予防接種を受けてもA型インフルエンザに罹患しタミフルの副作用?で腸炎になった私です。
東京もインフルエンザは報告され始めたとのことです。
3年前は、私を含め社員の2/3が感染しました。
やはり怖いのは電車通勤中の感染ですね。
使い捨てマスクが売り出されてから、
電車の中ではマスクをする人を多く見かけます。
鼻、のどを常に乾燥させないことが重要と思います。
あとは、手洗い、睡眠を十分取る。

淳子さんは、人ごみに出れば罹患する可能性が増えますがどうなのでしょうか。
子供さんから感染する可能性はありますね。

インフルエンザから肺炎になり死亡する方もいらっしゃいますので、気をつけましょう。

(エスタック)
[2009年1月23日 3時53分35秒]

お名前: DAI   
私の携帯の色は、「ただの友だちからの妙にはしゃいだ」声をよく耳にする、あの受話器の色です。
滋賀県はインフルエンザの大流行で警報が発令されました。
皆さんは大丈夫ですか?
風邪なら、何をのんで治しますか?無論、アレですね?

淳子さんは風邪、インフルエンザ大丈夫なんでしょうか。
[2009年1月22日 19時37分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る