記事タイトル:淳子さんのライブ盤が紙ジャケ・ボックスセットで8/6にビクターさんから出ます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
parisさん、

私も?、気まぐれヴィーナスを見て、石野眞子ちゃんやピンクレディーに流れました。
淳子ちゃんは、セミロングが似合う!あなたのすべて、もう一度だけふり向いて、ねぇ!気が付いてよ、夏にご用心、あの頃は、本当に可愛い。
で、気まぐれヴィーナスで他者に流れました。
あのセミロング、可愛かった。
でも、再度セミロングにした可愛い淳子ちゃんが、「NHK ビッグショー」、そこにあります。
ただそれだけですね。
本当は、『青春賛歌・桜田淳子リサイタル3 ライブ』の動画がほしい。
なので、淳子ちゃん好き歴に30年もの時差があるのです。
会長が運営されるこのサイト、YouTubeで当時12才の私の気持ちが爆発しました。
30年のハンディです。
作品を解析すると、12歳では分からなかった発見だらけです。
全ての曲の背景には、ストーリーがあり、今では、どの曲も好きです。
特に、今は、演奏も含めて全てを聴いてますので、私も新鮮な気持ちになります。
12歳の私には、無理でした。

「もう一度だけふり向いて」は、小学生の私には、暗くて大嫌いな曲です。
それが、今聴いてみると、Jazzyでカッコイイ。
俺も、おっさんだなぁ。。。


タカ
[2008年6月2日 20時1分2秒]

お名前: paris   
先ほどの発言は、「DVDに映っているのは、二十歳の淳子さん」ということを前提にしているものです。
[2008年6月2日 19時13分19秒]

お名前: paris   
こんにちわ、2度目の発言です。

DVDについての感想は、うーん???です。

私は、きまぐれビーナスよりも前の淳子さんが好きなので・・・

全盛期の淳子さんのDVDならば買いたいのですが。

皆さんはどうなのでしょうか?

またLPがあるのでCDは購買意欲があまり・・・

私は贅沢?なのでしょうか?

皆さんの今回のボックスセットに対する想いを是非聴かせてください。

よろしくお願いします。
[2008年6月2日 19時9分54秒]

お名前: タカ   
皆様、

「ライブボックス」とか「そよ風の天使 ボックス」とか、
何に盛り上がっているのか、さっぱり理解できませんでした。
ちょっと、他のサイトから失敬してごめんなさい。

タクトさん、

これ、買いましょう。私も絶対に買います。
特に、待ちに待った動画『NHK ビッグショー (1979年2月13日放送より)』は、楽しみです。
音も例の「私の青い鳥」動画だと思いますので、ステレオですね。
こんなに早く出るとは、期待してなかったので、最高にうれしいです。
この企画とかは、やはり「あなたのすべて」のようなHP(市場)を見て、業者が発売する決定をしているのでしょうね。。。


======================
淳子さんのライブ盤が紙ジャケ・ボックスセットで8/6にビクターさんから出ます。
9CD+DVDで19,800円。

『16才のリサイタル』
『ビバ!セブンティーン リサイタル2』(ボートラ予定有)
『青春賛歌・桜田淳子リサイタル3 ライブ』(2in1)
『淳子リサイタル4 〜ラブトゥゲザー〜(1)』
『淳子リサイタル4 〜ラブトゥゲザー〜(2)』
『LIVE! 淳子リサイタル5』
『淳子スーパー・ライブ・リサイタル6 』
『私小説 <らいぶ!!博品館劇場実況録音盤>』
『白い少女のバラード [主演映画サントラ盤]』
『NHK ビッグショー (1979年2月13日放送より)』(DVD)
[2008年6月2日 3時2分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る