記事タイトル:「第十八回さなえの会」ご報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 道子   
yochyさんのHPでバースディケーキ見させて頂きました。幸せです。来年の誕生日には皆さんと一緒にお祝いしたいです♪KAZUさんの気まぐれヴィーナス楽しみです。
[2008年4月24日 23時18分18秒]

お名前: KAZU    URL
yochyさんのブログに「第十八回さなえの会」の様子が書かれています。

2次会でのバースデーパンケーキ写真もありますので、名前横のURLよりご覧下さい。
[2008年4月22日 13時56分47秒]

お名前: タカ   
KAZUさんに「気まぐれヴィーナス」最高!などと、
失礼なことを書いてしまいましたが、
このサイトを守っていられるところ、
色々企画され、場所取り、その他色々大変だと存じてます。
ですので、次回からは、お客さんではなく、
私も能動的に動きたいと思っております。
KAZUさんをはじめ、皆様のご同意が必要ですが。。。。
[2008年4月21日 14時12分28秒]

お名前: タカ   
すごく楽しかったです。特に、KAZUさんの「気まぐれヴィーナス」は最高!
振り付けが完璧で、あの淳子ちゃんと同じ人間とは思えない風貌!
新宿2丁目にいると錯覚しました。KAZUさん、冗談ですのでごめんなさい。
初めての参加ということで最初は、抵抗がありましたが、
楽しかったので、時間が許せば秋田にも参加させていただければ、、、と考えてます。
秋田には、母親の実家があり、親戚もおりますので。

会話の中で、当時、淳子ちゃんよりも百恵さんの男性ファンが多かった、
と聞きました。
数字的には事実かもしれませんが、
私のような隠れ淳子ちゃんファンが結構いました。
本当は、淳子ちゃんが好きなのに、照れくささと、回りの女の子に嫉妬されるので、
百恵さんのレコードを買ったり、色々カモフラージュしておりました。
なにせ、淳子ちゃんのほうがかわいいし、スタイルもいい。
当時の私のクラスでは女性の嫉妬の対象になってました。
[2008年4月21日 12時30分22秒]

お名前: ガラスのドミノ   
楽しく盛り上がった様子が伝わって来ました!!
次回の東京での開催の折には、参加して10代に戻りたいです。
[2008年4月21日 9時33分43秒]

お名前: KAZU   
このHPをご覧の多くの淳子さんファンの方々に、淳子さんのお誕生日を祝福する書き込みを頂
きました。

誠に有難うございました。
[2008年4月20日 17時0分18秒]

お名前: KAZU   
昨日、東京・池袋にて「第十八回さなえの会〜淳子さん満50歳お誕生日会」を開催致しました。

ご参加を頂きました、SUGIさん、ワンちゃん。Zooさん、いしりん、milkyさん、
yochyさん、初参加のタカさん、淳子さんのお誕生日をお祝いする楽しい一時を有難うござ
いました。

18:00から2時間は飲食店にて皆さんと淳子さんのお話を楽しくさせて頂きました。
いつものようにあっという間の2時間でした。

20:30から23:00までは2次会のカラオケ大会。
恒例のKAZUの「あなたのすべて」から始まり、最後の皆さんとの「天使も夢みる」まで、と
ってもとっても楽しかったです。

途中、タカさんがお持ちになられた淳子さんの映像で盛り上がり、KAZUも「気まぐれヴィー
ナス」をタカさんに初披露。皆さんにも喜んで頂けました。

今回はビンゴゲームは行ないませんでしたが、お店のサービスで淳子さんのお誕生日のお祝いパ
ンケーキを頂いたり、記念写真を撮ってもらったり、とっても楽しい2時間半でした。
予約の時にケーキのプレートに名前を入れるのに【桜田淳子】と言ったのですが、若い店員さん
には、はじめて聞いた名前で、「どのような字を書かれますか?」と聞かれた時、「淳子の淳は
桜田淳子さんの淳です。」と言いそうになった自分が可笑しかったです。

ご参加の皆さん、今回も有難うございました。

今回ご都合により、ご参加頂けませんでしたBeatさん、ミッキーさん、メールでお返事を頂
いた多くの皆さん。今後の会でまたお会いできるのを楽しみに致しております。

楽しい一時をご一緒できました事、有難うございました。

次回は6月に淳子さんの故郷【秋田】へ2泊で行く予定です。
たかしさん、blackkingさん、北東北方面の淳子さんファンの方々。お時間がございま
したら、是非ともご参加下さい。
[2008年4月20日 16時22分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る