記事タイトル:いざ鎌倉へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
古都、鎌倉
古都といえば、お着物
着物の似合う日本人、いいですなー

有名人では
桜田淳子さん、松坂慶子さん、浜木綿子さん、吉永小百合さん
女優なら皆さん似合いそうです。
お正月を写そう、ポン! もう、成人の日です
あでやかなお嬢さん、お坊ちゃん方があちこちで見られそうです。
[2009年1月12日 9時6分7秒]

お名前: ミッキー   
1月4日、結局腕立ては当日せず、本日朝、腕立て30回、腹筋30回、
背筋30回しました。日ごろやってないのできついです。
一応やりましたので、今日もやることが無くいざ鎌倉へ、
今日は江ノ電使いました。晴れていて気持ちいいです。
サーファーがたくさん波乗りしていました。
僕も去年サーフィンに挑戦しようかと思いましたが予算不足で
延期(中止)しかし気になり、質問してみました。
Q)寒くないですか、A)大丈夫ですよ Q)5mmくらいのスーツですか?
A)そうです ショップに置いておけば楽ですよ
素足に手袋なしの人もけっこういました。がんばりますなー
ボーとしてるより、アクティブでいいかも

左手には逗子マリーナが見えました。マリーナが見えると
最近思い出すのは油壺のヨットハーバーが舞台となった
愛情の設計です。美世ちゃんをお迎えに今度行ってみようかな
でも近代映画「愛情の設計」は昔はもってましたが、今無いので
また1万5千円で買うのもたいへんであるし、しかしやっぱり
その増刊号を読んで行かないと浸りきれないからなーー
ネットで地道に探しますか・・・
[2009年1月4日 20時22分4秒]

お名前: ミッキー   
1月3日 八幡宮へ、いえ寺参りへ?いえ、家にいるのがあきて
お金のかからぬ海でボーと、行きに電車でカップルが乗ってきて
女性はかばんに妊娠していますのキーホルダーがぶるさがってた。
眠たかったのと腰が少し痛かったので次の駅で変わろうとおもったら
次の駅で何人か降りてそこに座られた。こういうところが駄目だと
思った。すぐに動けないところが駄目だ。罰として帰ったら
腕立てと腹筋を自分に命じた。そうしないとバチが当たる。
淳子さんは(愛する順番より)困っている人がいると手伝い
をするので子供たちにまたはじまった。と苦笑される
とあり、みならわないととおもいつつもそんなことができない
自分が嫌いだ。腹が立ったので、江ノ電には乗らず、歩いて行きました。
[2009年1月4日 20時3分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る