記事タイトル:淳子ちゃんは料理好き 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ    URL
http://jp.youtube.com/watch?v=yJa5XaprIPU
これだけテキパキ料理ができるのは、
練習というよりも頭がいいですね。
先を常に読んでますので。
これで料理好きなんて、最高の女性ですね。
[2008年10月29日 21時20分38秒]

お名前: MICKY   
本日、度々登場します。(本日ラスト)
たしか淳子ちゃんは料理好きでしたね、それは・・・そうさくらんぼですと21か22さいのころパンケーキかなにかのレシピがかいてありましたね(詳しく得意のイラスト入りで)。雑誌では明星平凡あたりにフライパンで料理してる自宅の様子がのってました(20歳くらい)フライパン焦げてたのでそれなりに使っていたことが感じられます
でもレンジまわりに小物が少なかったのは、やはり地方巡業も多いためやれるのはかぎられてたのかなと推測します。そのイラストはいつもかわいくておいしいのが出来そうな雰囲気がただよっていました。将来皆さんもそれを食べたいとあこがれてた青春時代ですよね!!(いやいやまだこれからだってファンの集い淳ちゃんのお料理教室へんがあるかもしれませんよ。淳子ファンらしく明るく前向きに考えましょうね、必ず再び楽しいことがたくさん待っていると、そのためにはいつまでも健康で元気でいることに努めましょう。
淳ちゃんと生きているこの昨日今日明日がまずうれしいです。(なにかしらで常に淳ちゃんとファンとが、つながっていると思うからです)ではおやすみなさい。
[2008年10月29日 20時48分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る