記事タイトル:阿久悠物語 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あすか   
完璧に忘れていました(TT)

あと3日!

エンジェルハットに【私の青い鳥】違和感が有るかも・・・

でも、『RYO』さんnが言われていたように
一生懸命、演じてくれれば・・・

こちらでは 「阿久悠物語直前スペシャル」
      日テレ 7月27日(日) 13:25〜14:25
放送されませんでした(T_T) 
[2008年7月29日 6時8分44秒]

お名前: KAZU   
アスカさん

コメント気付いています。

情報を有難うございます。
[2008年7月28日 16時35分55秒]

お名前: あすか   
淳子BOXに、秋田予選のシーンが有ります。
『デパートの部屋を借りて行なった』と書いてあります。

JNKO BOX を見ながら (^o^)y

>KAZUさん
『三色すみれ』は、JUNKO BOXからのUPでした。 
[2008年7月14日 20時18分10秒]

お名前: 桜えび   
 あすかさん、情報ありがとうございます。
淳子さんが予選の時の「見知らぬ世界」を
歌っている映像が見れたら・・。なんて思っていましたが、
それはなかったですか。
 似ていなくても雰囲気が出てればいいと思いますが・・・。
ファンはつい見方が厳しくなっちゃうんだよなぁ〜。

 しかし、森昌子さん役の人はあの髪型にしたんですね。
(当たり前か・・)役者やのぉ。
[2008年7月7日 19時38分53秒]

お名前: あすか   
花の中3トリオ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080706-OHT1T00099.htm
[2008年7月6日 12時48分24秒]

お名前: タカ    URL
DAIさん、
情報ありがとうございます。阿久悠さんなしでは、淳子ちゃんの歌手人生を語れませんので、ぜひ番組を見ます。
健康状態が、気になりますが、どうぞお大事になさってください。
[2008年6月18日 9時47分43秒]

お名前: KAZU   
DAIさん

情報を有難うございました。
色々なVTRも期待できるようですね。
お身体をお大切に。
[2008年6月14日 18時46分54秒]

お名前: SHIGE    URL
DAIさん ご無沙汰です
文面からご健康状態が心配されますが、情報有難うございます
阿久悠さんのドラマ化となると観たいですね
監督の金子修介さんは「失われた歌謡曲」を書かれた方で、淳子さんがデビューした頃は彼が高校から大学に進学する頃、近い世代として共感を覚えます
[2008年6月14日 10時22分23秒]

お名前: DAI   
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/music/story/20080613hochi040/
に出ていました。

放送される日は銀婚旅行で自宅にいませんし、映らないかも知れないので録画になっちゃいます。

KAZUさん、肝臓は未だ回復していないのか、とうとう10キロも体重が落ちちゃいました。

レツヤン見たら「危機一髪の女」見たくなって見たんですが、「マジック・アワー」で開眼する前に佐藤浩市はコミカルな役やっていたんですネ?
また、佐藤浩市のファースト・キスシーンは淳子ちゃんと、ということになるんでしょうか?
佐藤浩市が「ぼくも松江」というセリフから「湖に立つ女」も見ちゃいました。これの一畑電鉄のシーンは綺麗ですネ。
[2008年6月13日 23時1分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る