記事タイトル:「第十七回さなえの会〜淳子さんデビュー満35周年記念」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
DAIさん
敦賀では大変お世話になりました。
来年は小浜〜敦賀のツアー、宜しくお願いします。
[2008年3月5日 8時44分35秒]

お名前: DAI   
大雨、大雪と来て、次はどんな天候が待ちかまえているか?これも楽しみです。
途中で終わった売店のおばちゃんの話が聞きものですネ?
[2008年3月4日 3時27分0秒]

お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

先週、2/23〜2/25まで大阪・福井にて「第十七回さなえの会」を開催致しました。
大阪にご参加の、アスカさん、ワンちゃん。Zooさん、ステさん、キャンさん、QOOさん、
お食事での淳子さんのお話、カラオケ店では沢山の淳子さんの名曲をご一緒できました。お忙し
い中でのご参加を誠に有難うございました。

福井県敦賀の旅では、ご案内頂きましたDAIさん、ワンちゃん、有難うございました。
下の《敦賀で》の書込みにもありますように、今回は淳子さんのお住まいだった頃のお話を、ご
近所の方々から沢山お伺いできました。淳子さんが地元の方々に好意を持って受け入れられてい
た事を感じ、淳子さんの敦賀での生活を知る事が出来、とても幸せな気持ちになりました。

また、来年もお邪魔します。(^o^)丿
[2008年3月2日 17時14分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る