記事タイトル:昨日、さいたま 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
DAIさん

残念ながら、昨日の「日本の歌」には行っていませんでした。^^;

淳子さん出演の「日本の歌」の素敵なプロデュースを有難うございました。

宏美さんとのジョイント、実現するといいですね。会場とされた秋田県民会館は、淳子さんが
「スター誕生」の秋田大会で本選出場の時の場所です。

5年前の夏、宏美さんの「中野サンプラザ」でのコンサート後の握手会で、Rさんが手渡された
淳子さんと一緒に写っている「スター誕生〜ハワイ決戦」の写真に感激されていた宏美さんです
ので、きっと喜んでご一緒されることと思います。
[2008年11月17日 21時28分52秒]

お名前: DAI   
昨日の「日本の歌」<BS2で19:30〜21:00>はさいたまが会場でした。で、KAZUさんを探したんですが?いませんでした?
アグネス・チャンが「ひなげしの丘」を熱唱していました。
「そうだ、この番組で淳子さん登場!っていう手もあるんじゃないか?」と。
秋田県民会館(ってあるんでしょうか?)を会場として、当地が生んだスターという形
で登場。
NHKチックに、故郷紹介コーナーでは横手グルメを。
2月にかまくらで予め収録した映像を交えて。
昨日は、30分ばかり橋幸夫&小柳ルミ子のコーナーでした。
桜田淳子&岩崎宏美で30分、デュエットあり、持ち歌交換ありで。
こう書き込んでいると、その気になってしまい現実を忘れます。病的な域です。
「黄色いリボン」「思い出の樹の下で」で幕開け。
おしゃべり。「デュエット」をデュエットで。
持ち歌交換で、「マドンナたちのララバイ」を淳子さん、「わたしの青い鳥」を宏美さん。
NHKチックにきりたんぽをフーフー食べるシーン(かまくら映像)、感想。
「ロマンス」「17の夏」おしゃべり。
「スターダスト・メモリー」「ペーパー・ムーン」
最後に、この日の出演者全員で「見上げてごらん夜の星を」を歌い、会場外の星空を写しながら、エンディング。
あ〜、こんな「日本の歌」やってこないかなぁ。
[2008年11月17日 18時19分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る