記事タイトル:土曜の夜は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 訂正   
I'll keep on dancing to the rock'n roll on Saturday night, Saturday night
dance to the rhythm in our heart and soul on Saturday night, Saturday night

我は土曜の夜にはロックンロールに合わせて踊り続けるのだ
我は土曜の夜には心と魂のリズムに合わせて踊るのだ

thとsは、聞き取りにくい、、、、、その後ろ in ourだ。
歌は聞き取りにくいけど、頑張ろう、っと。
[2009年2月24日 21時35分35秒]

お名前: タカ    URL
>土曜の夜は、歌やおどりで楽しみたいですよね

この歌も、そのような歌詞ですね。
週休二日制になった今は、Friday nightなのかな。。。

S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT! Bay City Rollers
http://www.youtube.com/watch?v=dBn2ux5vRHk

出だしだけ、聞き取り(間違ってたら、ごめんなさい)。
I'll keep on dancing to the rock'n roll on Saturday night, Saturday night
dance to the rhysm and heart and soul on Saturday night, Saturday night

訳)
我は土曜の夜にはロックンロールに合わせて踊り続けるのだ
我は土曜の夜には心と魂のリズムに合わせてダンスするのだ


日本語に訳すとかっこ悪いなぁ。私の訳がかっこ悪いのかぁ。
[2009年2月24日 21時29分18秒]

お名前: みっきー   
土曜の夜は、歌やおどりで楽しみたいですよね

おどるあほーに、みるあほー、同じ、あほなら、おどらにゃ、そん、そん
じゅんこちゃんも阿波踊り踊ってましたよね!
歌や踊りは健康に1番ですな
[2009年2月23日 19時46分28秒]

お名前: buy wow gold    URL
Our website supply game service for wow power leveling and wow powerleveling service.
[2009年2月22日 14時45分50秒]

お名前: タカ    URL
土曜日の夜は、にぎやか。

オレたちひょうきん族エンディングテーマ EPO/DownTown
http://www.youtube.com/watch?v=-9KQz659_fI
[2009年2月21日 20時0分3秒]

お名前: ミッキー   
では、土曜の夜なので、三連打いってみますか、おー!

花粉症でだめです。20歳の時なりました。
ここ2〜3日きつくなってきました。今日は目もトローンとしてだめでシュー。
9時に寝ます。

淳子ちゃんに復帰してもらってエスエス花粉薬のCMにでてください!!
[2009年2月21日 19時28分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る