記事タイトル:70年代紅白 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: buy wow gold    URL
Our website offer buy runescape gold and cheap runescape gold service.
[2009年2月22日 14時49分2秒]

お名前: タカ   
Ctrl + c      でコピー
Ctrl + v      で貼り付け
です。
これで、全てできます。簡単です。
[2009年2月15日 13時3分23秒]

お名前: ミッキー   
タカさんそうです。それです どうも記号のような小さな英字は、人差し指1本
入力の私にはきつい事で、書けずにすみません!!
[2009年2月12日 19時57分36秒]

お名前: タカ    URL
http://www1.plala.or.jp/nakaatsu/70s.htm
70年代(昭和45年〜54年)

これですね。
[2009年2月11日 18時48分6秒]

お名前: ミッキー   
「紅白歌合戦完全マニュアル」でヒットしてください。
紅白マニアの方が作られたもののようですが
650万ヒットくらいしていてすごいです。
[2009年2月11日 10時19分43秒]

お名前: ミッキー   
皆さんおはようございます。

70年代紅白ベストメンバーに桜田淳子ちゃんが入っていました。
豪華歌手ばかりですよ!!気になる方はNHKの紅白歌合戦から
年代別ベストメンバーをヒットしてみてください。
9回連続出場!!の淳子ちゃんとはいえ、ベスト20に入っているの
はうれしいものです。
[2009年2月11日 10時10分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る