記事タイトル:お気に入り動画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
>さかな釣り淳ちゃん(76年)と馬車ガール淳ちゃん(76年)です。

この動画をアップした方から聞いたのですが、
前は、淳子ちゃんの動画は、YouTubeには200個しかなく、
百恵さんの動画は400もあったそうです。

この方は、淳子ちゃんお宝映像や映画までアップされ、
300まで増えたとのことです。

その後、アップされる方が増えて、
今は恐らく百恵さんに近づいたと思います。
[2008年11月17日 11時0分44秒]

お名前: ミッキー   
どうもすいません、ご意見としましてお気に入りの動画ですか

うーむ さかな釣り淳ちゃん(76年)と馬車ガール淳ちゃん(76年)です。

魚釣り(プール)では腕時計を落としてしまうドジなところが淳ちゃんらしい(ごめんちゃい)し、馬車ガールは「どうですか乗りませんかー」なんて都内でやっている姿が純朴
でいいです。秋田県人らしくて人なつっこいところが好きです。カップルの彼氏の手を
引いて「ねっ、乗りましょうよ!!」なんて、うらやましい(誰でもそのようにされたい
!!)スターということを忘れて一生懸命なところがいいです。
[2008年11月15日 20時17分7秒]

お名前: ミッキー   
お株だなんて・・・オホホ!
それにしてもよい、ナイスな動画ですね、はじめてみたとき(これは三十マルとおもい
ました)淳子さんのよいところがいろいろでていて(かわいさ、はじらい、笑顔・・・)
この放送は5月か6月の前半ですかね夏にご用心歌ってる時期でも中盤から後半はすこしふっくらしてると思いますが、しかしこの歌のときは100%といっていいほどミニです
ね、夏にご用心!だからですか??
[2008年11月15日 19時59分21秒]

お名前: タカ    URL
ミッキーさんのお株を奪ってしまったら申し訳ございません。
私のお気に入り動画は、

夏にご用心
http://jp.youtube.com/watch?v=n9UE2uNkHqc

ですね。
やはり事前の順さんとのやり取りがかわいい、
周りが乗りのり、
淳子ちゃんもさわやか。

でこれがベスト動画です。

皆様の、ご意見もお待ちしております。
[2008年11月14日 12時7分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る