記事タイトル:「声の手紙」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: lrlkvvlrpv    URL
UMabj3  oaemytpecklp, [url=http://bgvbzmmkmlws.com/]bgvbzmmkmlws[/url], [link=http://ufzvgbjuqcpe.com/]ufzvgbjuqcpe[/link], http://awptjraukwof.com/
[2008年12月15日 8時56分21秒]

お名前: eudussg    URL
7vvU1K  stiqcbyclyjg, [url=http://ocgndvedllex.com/]ocgndvedllex[/url], [link=http://nktjbnufqkpk.com/]nktjbnufqkpk[/link], http://miiynwjywmhf.com/
[2008年12月13日 21時54分42秒]

お名前: セフレ★メル友   
自分でメル友探しをしています。
メル友掲示板をよく使いますが
もっとメル友探すの手伝って欲しい。
あと出会いも広がるようにしたい。
出会いを真面目に探している人
出会いをしっかりと探している人
出会いは0円で探します。
出会いも広がる。
厳選メル友サイトで
素晴らしいメル友以上の関係や
メル友のみの付き合いがあります。
それからセフレになれたし、
近所でセフレも作り放題。
本当にセフレを探す。
必ずセフレの作れて
無料で安心のセフレサイトへ登録しよう。
[2008年9月13日 22時36分46秒]

お名前: KAZU   
本日の午後、淳子さんの【声の手紙】が届きました。
桜田淳子さん、淳子さんらしい、とても素敵なメッセージでした。誠に有難うございました。

1日皆さんより遅れましたが、ご心配を頂いた皆さんにも、有難うございました。
[2008年6月16日 19時3分40秒]

お名前: ガラスのドミノ   
ファンの皆様、こんにちは。
♪声の手紙♪が届きました・・。
桜柄の便箋のジャケットに、書かれた手書き文字に淳子さんの気持ちが込められて
いるようで、胸がジーンと来ました!!
まだ、ラップされたままですが、気持ちの準備が出来たら、開封します。
[2008年6月16日 16時48分55秒]

お名前: タカ   
皆様、こんにちわ。

皆様がどれだけ淳子ちゃんを思われているのかが、よーくこのスレッドで理解できました。
私も遅れのハンディなんか気にせず、皆様に負けずに淳子ちゃんを応援します。
今日こそ、KAZUさんにも「声の手紙」が届くことを祈っております。
何せ「第十八回さなえの会」の時にも楽しみにされてましたので。

という私にも未だ届いてないのですが。。。

タカ
[2008年6月16日 13時15分28秒]

お名前: あすか   
【KAZU】さん、まだですか。
今日一日の楽しみが出来ましたねぇ〜(*^_^*)
[2008年6月16日 7時2分33秒]

お名前: mottie   
KAZUさんのおっしゃるとおり「グッドバイ・ハッピーデイズ」は
【あなたかもしれない】の収録のものですね。
私の聴いた限りでは当時ものです。

しかし、一番欲しいであろう人のうちの一人のKAZUさんにまだ届か
ないというのも不思議なものですね。
既述のとおり、オークションの出品は15日の朝8時なので、長野には
14日中に届いていたと思われます。
現在か価格6,250円、19枚全部買った人はもう1枚買って『声の手紙』
を2枚ゲット、で1枚出品すれば。。。
[2008年6月16日 5時58分2秒]

お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

【声の手紙】、皆さんのところには届いたようですね。
残念ながら、私にはまだ届いていません。(T_T)
第一弾発売日前日に速達で送ったのに・・・。
BGM「LADY」「黄色いリボン」「一枚の絵」の選曲が素晴らしいですね。

fansさん
はじめまして。管理人のKAZUです。
まだ【声の手紙】が私の手元にないので、内容は分りかねますが、恐らく、「グッドバイ・ハッ
ピーデイズ」は【あなたかもしれない】の収録のもだと思います。「グッドバイ・ハッピーデイ
ズ」は淳子さんが作詞された曲ですので収録されたのでしょう。
[2008年6月16日 0時58分36秒]

お名前: fans   
オークションでみると、2.グッバイハッピーデイズとありますが、これは今の淳子さんが歌われているのでしょうか?そうでなければどういう経緯でのっているのでしょうか?
[2008年6月15日 23時36分36秒]

お名前: 桜えび   
 も、もうオークションに出てますね!
いずれは出るだろうとは思いましたが・・
こんなに早く。私もがっかりしました。これも人の世の常ですか。
 ほしいけれど手に入らないファンの
人もいると思うのでそうゆう方が手にできればと思います。
(CD10枚分以上になっては意味がありませんが)
[2008年6月15日 22時57分49秒]

お名前: mottie   
早くもYahooオークションに出品されていますね。
送った側(淳子さん)はがっかりすることでしょう。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w25680625
[2008年6月15日 22時27分26秒]

お名前: ミッキー   
「声の手紙」届きました。今も変わらぬやさしい語り口調がとてもよかったです。
どんな形でも良いので早くお会いしたいですね。
[2008年6月15日 20時43分20秒]

お名前: mottie   
締め切り1週間前と2日前に出したのに、皆様と同じ日に2枚とも
届きました。
一つは開けてみましたがジャケット綺麗ですね。
ライブボックスとそよ風の天使(アンコールプレス)のご案内も
ありました。
ビクターエンタメさんの担当者の方のご芳名も記されており、
ホンキ印を感じました。

しかし、「グッドバイ・ハッピーデイズ」の歌詞カードとプラス
チック・ケースが付いてません。。。
もう一つの方には付いているのかなぁ???
[2008年6月15日 19時49分46秒]

お名前: あすか   
私も来ました(^o^)
しかも2枚(^o^)y

とりあえず報告。
[2008年6月15日 17時37分15秒]

お名前: 桜えび   
 つ、ついに淳子さんから「声の手紙」届きました。
まだもったいなくて開けてません。僕は1枚なのですが、
やはり、20枚CD買って2枚いただいて、1枚は開けないで
保存版にすればよかった感ありです。

 一人になって、ヘッドフォンで正座して聞かなくては。

まずはご報告まで。
[2008年6月15日 15時57分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る