記事タイトル:田舎に泊まって 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
田舎に泊まろう、は楽しい番組ですね、笑ったり、泣いたりで・・・
有名人とはいえ、元は見ず知らずの人を急に泊めてくれるわけなので
1泊とはいえ、別れの時にはジーンときてしまう

急な訪問と言えば・・・
先日、これからの地デジに対応しケーブルTVにも対応したチューニング
をしますとの回覧があったことを忘れ家にいたら急に?ピンポンと
音がしたら電気屋さんがいました。

入ってもらったのは良いが今は散らかし放題せんべいにピーナッツ
ビール、淳子ちゃんの写真やミニカレンダー、公共料金の請求書
や領収書、ペンや消しゴムなどなどがヒッチャカ、メッチャカ
(はずかしいが仕方がない)おまけに淳子ちゃんのCDの上に
リモコンを置かれてしまった。(無造作に置かないでちょうだい)

なにか、レポートをかいていたが、備考欄に桜田淳子
のファンらしいなんて書いてないでしょうな(ムヒヒ)
[2009年1月28日 21時39分18秒]

お名前: DAI   
タカさん、そこは「気の置けない」ってことで。
「田舎に泊まろう」ではなく「田舎に泊まって」ということで、「汚い所ですけど、いいんですか?」
「ええ、いいんです」という会話のもと、うまくいけば、明朝は淳子仕様の朝定食&お昼の弁当。
汚い家はお互い様と言うことで、なんとかいきましょう。

テレ東さん、是非この企画「ねぇ、気がついてよ」、「花占い」ではOKなんですけど。
[2009年1月27日 0時25分9秒]

お名前: タカ   
私の場合、まずは部屋を掃除しなきゃ。
こんな汚い家、入れられません。
[2009年1月26日 21時10分2秒]

お名前: DAI   
タカさん&ミッキーさん
毎度毎度、書き込み凄いですネ!

老人になってもファンでいる。でも、ファンだけに不安・・・・。花占いして、悪い芽が出ても・・・。

「田舎に泊まろう」で、テレ東のカメラマンと淳子さんが、玄関のチャイムを押してくれないか?そう思います。冬の寒い時。ほっぺたを真っ赤にして、何軒も断られて我が家を訪れてくれないか、と思います。午後七時を回れば、在宅率も高いです。晩ご飯は、給料日前で残念ながら「釜揚げうどん」だけですが、温まります。
翌日の一宿一飯は、本にサインして頂ければ、充分です。

テレ東さん、「田舎に泊まろう」で淳子さんを起用し、我が家のチャイムを押して下さい。

一緒にDVD見ながら、裏話を聴かせて頂ければ嬉しい限りです。「お引っ越し」のロケ地巡りもOKですし。
[2009年1月26日 20時18分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る