記事タイトル:おっさんホイホイに引っかかる我々は、おっさんジャニーズを目指そう ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: buy wow gold    URL
Good game service for world of warcraft gold and wow gold service.
[2009年2月22日 14時48分44秒]

お名前: ミッキー   
そうですね、あと10年もすると初老(じいさまの入り口近く)になり
40代というと今のうちに!!ということも、例えば70年代サウンドに
親しむとか、再び淳子にのめりこむとか!!いうのは事実としてありますよね
のめりこむつもりではなくても、DVDやCDを聞いているうちに再びのめりこんで
しまった。というのが正解でしょうか

1度はまってしまうと、粘着力にからまれてというか、もがくほどにからまる
いけにえのようですわ、またはあり地獄で・・・最後に淳子ちゃんに食べられたい!!
(ゆーるちて!!)なんと恐ろしい例え!!しかしみんなその日々を楽しんでいますね
[2009年2月9日 20時29分35秒]

お名前: タカ    URL
おっさんジャニーズ 紫SHIKIBU
http://www.youtube.com/watch?v=9WkD7H2zb6U

淳子ちゃん復帰を願うなら、
おっさんホイホイ の トラップにかかった我々は、
おっさんジャニーズを目指そう!

激メタボの「タカデース」
糖尿の「○×デース」
高血圧の「△□デース」
運動不足の「×○デース」
ストレスいっぱいの「□△デース」

5人そろって、「もうすぐ死にマース」

でいかが?

飛ばしすぎた。
[2009年2月9日 13時9分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る