記事タイトル:ライブBox 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
淳子さんファンの皆さん、こんにちは。

先程、【ビックショー】の「序曲」の収録につきましてビクターに確認致しましたが、詳細は確
定していない為、分らないとの返答でした。
恐らく収録はされると思いますが、収録につきましては強くお願いしておきました。
また、各CDはLPレコードを忠実に再現し、特製ライナーノーツのほか、淳子さんの最新イン
タビューも掲載される予定との嬉しい内容も教えて頂きました。発売が本当に楽しみです。

タクトさん
はじめまして。管理人のKAZUと申します。
タカさんの今までの功績につきましては、今後も閲覧できるように考えていますので、ご安心下
さい。
[2008年5月30日 12時8分16秒]

お名前: タクト   
今までの書き込みをみて思いました。タカさんの音楽解説は、やはり一定の評価を与えるべきです。一方的な排除はいけません。いろいろな角度から淳子ちゃんの魅力を伝えられたらこんなに素晴らしいことはありませんので。この「あなたのすべて」は、これを見ているみんなのものだとも言えるのではないでしょうか。自由に意見が言える、そういう場でなければならないと思うのは、私だけでしょうか。
[2008年5月30日 11時22分50秒]

お名前: KAZU    URL
やすじんさん

こんばんは。
アスカさんに教えて頂いたURLを上に載せますので、「ライブボックス」の詳細につきまして
ご確認下さい。

DVDの「ビックショー」の映像には、やすじんさんのおっしゃる通り、放映時に歌われていた
「冬色の街」があります。今、ご覧頂くときっと違った印象があると思います。
また、「序曲」は最後に歌われましたが、上記URLの紹介にはその記載がありません。メール
でもその件につきましてお問い合わせがありました。恐らく記載漏れだとは思いますが、ご心配
な方もいらっしゃると思いますので、明日、ビクターに確認の上、その結果はこの掲示板にてお
知らせ致します。
[2008年5月30日 1時41分39秒]

お名前: やすじん   
この掲示板で発売をしりました。「私小説」は持っていますが、その他にもLive盤を沢山出していたんですね。しかも「ビッグショー」のDVD付きなんて…これ子供だったのに覚えてるんですよね。 「冬色の街」は唄いました。最後は「序曲」だったような気がします。必ず買いますよ!
[2008年5月29日 23時49分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る