記事タイトル:皆様に嫌われてた様です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
私は、このサイトを2度と訪れないようにしてましたが、
とある友人から、ひどいことかかれてるよ、との連絡を受け見てみました。
確かに一方的ですね。

繰り返します。
・淳子ちゃんは日本以外のアジア、アメリカなどファンが存在する大スター
・スターを相手にしたホームページには色々な人がアクセスし、書き込む
・当然、会長の運営ポリシーに反する内容も絶対に避けられない
・問題は、会長はそれを名指しで叱責すること
・この相反することをする限り、このホームページを運営しても、ちょっとした意見の食い違いが感情的に発展する
・私への正確な表現は、
「xx様の事を快く思っていない方が多くいらっしゃったこと」
「xx様が掲示板に書き込みをされるようになってから、多くの方から心配
のメールを頂きました」
「私をご理解頂けないようでしたら、他の淳子さんのHPをご訪問下さい。そして《あなたのすべて》には2度と訪問なさる事のないようにお願い致します。」
と、あなたのかげなる「快く思っていない」とか「多くの方」とか漠然で一方的なメール
・最小限のマナーだけは守って頂きたいと存じますと(だったら名指しの叱責もマナー違反です)、しめて
・今回の事で皆様に不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び致します。
誠に申し訳ありませんでした、
と表面的にはいい子ぶる
・で、都合の悪いものは、「《楽曲の創造》の掲示板は、本日をもって凍結致します。」と、
ポイ捨て

このサイトは、対象が淳子ちゃんだけに、影響力は大きいと思います。
それを肝に銘じて運営しないと、ややこしいことが出てきます。
実際に、会長の知らない人で、このサイトを訪れ私にメールをお送りいただく方もいらっしゃいます。
なので、会長自身の主観のみで運営するのは、難しいと思います。
私も、このようなことを予測できたならば、このサイトには何もかかわらなかったでしょう。
お互い、気分が悪くなるだけですから。
物事は、どっちもどっち、両成敗です。
なので、同じことを繰り返さないように、会長が心を改めるか、
運営方法を変えるのがよろしいと思います。

何度も繰り返しますが、対象が桜田淳子さんだからなのです。
コンサートにいったことの無い人、シングルレコードすら買ったことの無い人でも、
「淳子ちゃんファン」が大勢いいます。
「ファン」とは何ですか?

このホームページの対象、目的、趣旨は、明確ではなく、
【ホームページ開設にあたって】を読む限り、
活動経緯として読めてします。

くさいものにはふたをせよ的な言動は、感心しません。
内輪制にすればいいのでは、と思ってしまいます。

以上
[2008年5月29日 3時40分47秒]

お名前: KAZU   
タカさん

”皆さん”とも”嫌われていた”とも私はメールに書いてはいません。

また、桜田淳子さんのことは間違いなくタカさんより、深く、真剣に存じ上げております。

以前の掲示板(昨年の12月まで)は、会員制で閲覧は出来ても書き込みできないシステムを採
用していました。
今回の新しい掲示板【あなたのすべて】では、皆さんが書き込み出来るようにしましたので、こ
のように行き違いが生じてしまうのも覚悟の上です。このような行き違いが生じたのは、管理人
である私の責任ですが、最小限のマナーだけは守って頂きたいと存じます。

尚、【楽曲の創造】掲示板は、閲覧のみ今週中は開放致しますが、残念ながら、今週末には閉鎖
する予定です。

今回の事で皆様に不愉快な思いをさせてしまったことを深くお詫び致します。
誠に申し訳ありませんでした。
[2008年5月26日 20時46分16秒]

お名前: 皆様に嫌われてた様です   
カズさんいわく、私は残念ながら皆様に嫌われてた様ですので、この場を去ります
皆とは誰?という具体的なことはもういいや。
こういうときに限って、皆、、とは誰?、どのように嫌われて?、、と具体的なな表現なし。
今後、同じような陰口を言われるような人が出ないように願います。
何をどう嫌われていたのか、知りませんが、、、、
まあ、皆様がんばってくださいね。
何をがんばるのか、知らないけど。
カズさん、もう少し会長として、責任を果たしてください。
桜田淳子さんは、世界のスターです。
その自覚をもっと持ったほうがいいですね。
内輪、パスワード制にすべきです。
そうすれば、同じようなことがおき無い。
[2008年5月26日 19時12分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る