記事タイトル:じじいになっても 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
じじいになっても、ファンを続けていくためには
健康管理には気をつけていくしかないですね
60、70、80、90、100歳になってもファンをしていたいです。

70歳になって舞台か何かを見に行って、(インタビュー)ご熱心ですね
どなたのファンですか? もちろん桜田淳子ちゃんだよ
55年ファンしてます 

一人で来られましたか?   はい
でも、あそこにいる、さなえの会の人も一緒です
さなえの会って何ですか あれ?知らないの、井関さなえ、だべさ

あー!!なつかしい そんなコマーシャルありましたね
そうだべ、刈り取ったあとはきりたんぽ鍋さ
やー、参りました。
[2009年1月26日 20時6分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る