記事タイトル:淳子ちゃんのこと本気で好きですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
どうも山口百恵さんの場合、熱くなってしまう。
小さい頃のトラウマがあるもので。。。
ぶらっきんさんのサイトのように、削除ボタンがあればいいのにな。
でも、どうしても百恵さんは好きになれない。
[2008年7月26日 7時52分8秒]

お名前: タカ   
そうですね。
百恵さんに訂正します。
でもピンクレディーさんは、さんは必要ない感じ。
私は、同時に複数の女性を好きになれないもので。
淳子さん、百恵さん、宏美さんの同時ファンもありですよね。
当時大スターの百恵さん、ピンクレディーが良くぞ北海道の空知支庁に来たな、
と信じられないです。
当時、岩見沢は8万人、滝川は7万人の小さな都市です。
あのレベルのスターなら、100万人以上の札幌や30万人以上の旭川ぐらいしかこなかったのですが、、、
不思議と、淳子ちゃんは札幌だけと記憶してます。
後々の夕張映画祭は別として。
[2008年7月26日 7時6分52秒]

お名前: 老婆心   
こんにちは。いつもこちらの掲示板を楽しく拝見しています。
内容はともかくとして・・・・・。
いくら嫌いでも呼び捨てするのは、いかがかと思います。
[2008年7月25日 22時13分16秒]

お名前: タカ    URL
またまた、問題発言しまーす。でも、ブラッキンさんに近いかも。
オープンなコミュニケーションをしたい、それだけです。
私は、淳子ちゃん大好きです。だから、仕事の合間でも、音楽の解析をしてます。
これは、ある意味自己満足ですが、
ミッキーさんのようにBBSにアドバイスを書き込んでいただける方もいらっしゃいますし、
直接私にメールで質問される方もいらっしゃいます。
この場を設けていただいた、会長さんに感謝申し上げます。

淳子ちゃんデビューで8歳でひとめぼれし11歳まで淳子ちゃんが好きで好きでどうしようもありませんでした。
で、今もそうです。そうなりました。
でも、以下の投票、どうしても疑問なのです。
私は、隠れ淳子でしたから、百恵なんてどうでもいい。
でも、百恵に投票することをこの場所で書いて欲しくないのです。
隠れ淳子の理由の一つは、百恵は正統派歌手、、、、
淳子ちゃん好きと言うと、
「えーーーー?」の反応がクラスメートから返ってきました。
私は、百恵なんてどうでもいい。小学生時代に、心をときめかせてくれた淳子ちゃん。

この女の子がすべてです。ミッキーさん同様で、淳子姫様です。
百恵なんてどうでもいい。

私って、問題オッサンですが、淳子ちゃん大好き人間の集まりなので、
皆様、どう思われるか聞きたく、またやっちゃいます。

淳子ちゃんファンの世界は狭いです。
どのサイトに書いても同じなので、カズさんのサイトでまたまた、やっちゃいます。

ちなみに、イミテーションゴルード、渚のシンドバット、が流行っていたときに、
百恵(岩見沢スポーツセンター)、ピンクレディー(滝川文化センター)は北海道に来ました。
両方見に行きました。
気まぐれヴィーナスのときですが、札幌に来てくれたかどうか分かりません。
淳子ちゃんを是非みたいです。


============================
桜えびさん

こんばんは。
淳子さん、百恵さん、宏美さんに投票しました。
[2008年7月25日 21時37分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る