記事タイトル:70年代アイドル(長所、短所) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
そのとおりだと思います。最初短所として、おこると、すこしむきになるときがある
としようとおもいました。でもそれはそれで潔癖な淳子ちゃんの特徴でもあり
そういう姿はきらいでなかったです。だいたい顔をみているとわかりますよね
口がとがってきたり、ほほの感じとか、しゃべりかたで、・・・

やはり美人でもすきがないと近寄りがたいですね
淳子ちゃんとはじめて記念撮影でお隣に近づいたときはとてもにこにこしていて
近づきやすかったのですが心の方はどこかへいってしまっていて夢でもみているようでした。(いまでも夢をみているのでしょうけれども)
[2008年11月24日 20時59分36秒]

お名前: タカ   
ミッキーさん、

なるほど、面白い解析ですね。
でも、私は、女性にはスキ(隙)があった方が可愛いと思います。
全く隙が無い女性には、なかなか近寄れません。
私が、隙ありだからかもしれません。

会社の後輩女性が言ってました。
「女の子には、スキがないと、男性は近寄ってこない。それで、女の子の人生が決まる」

その通りだと思います。

>すこしそそっかしい

だから、淳子ちゃんはなおさら可愛い。
短所ではなくて、とっても可愛い長所と思います。

違うかなぁ。。。。
[2008年11月24日 9時12分1秒]

お名前: ミッキー   
とても楽しませてくれた70年代アイドルのかたたち、順不同(敬称略)

一部の人ですがこの人の僕の見た長所、短所を記述します

天地真理   とにかくにこやかなひと
       すこし?太りやすい体質

南沙織    南国の独特な感じのスター
       すこし舌足らずなしゃべりかた

浅丘めぐみ  お姫様カットがかわいいアイドル
       地声がやや低音でした

桜田淳子   とにかくかわいくて美人
       すこしそそっかしい

小柳ルミ子  大人っぽい歌を歌う
       八重歯が特徴

山口百恵   菩薩のようなおちついた感じ
       よく食べる人らしい

森昌子    演歌ならおまかせ
       元祖モンチッチ

研ナオ子   歌がうまい
       淳子ちゃんも舌をまくコメディセンス

など長所はもちろん短所?もキャラクターとして人気がありました。
 
[2008年11月24日 6時44分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る