記事タイトル:35年前は日曜日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 道子   
35年前ですか〜。そこには、まだ20才のわたしが‥‥。(ノ_-;)ハア…。
今日、NHKに伊藤咲子さんが出ていました。偶然、見てびっくりしました。いつの日か淳子さんも‥‥と、夢見るオバサンです^^
[2008年9月3日 0時59分57秒]

お名前: DAI   
あぶら蝉から、ひぐらし、そしてつくつくぼうしと鳴き声は推移し、もう秋です。こうもりの飛び交う姿も見られ、次第に秋が深まっていきます。

さて、35年前は日曜日でした。「スター誕生」に淳子さんは出ています。共演は、「初恋」でデビューした最上由紀子と、山口百恵でした。

西宮市市長選に現市長が3選出馬を表明、淳子さんが住んでいた頃と同じ市長です。

35年前というと、ミッシェル・ポルナレフが、外国アーティストで圧倒的に売れて、来日ツァーも果たしています。「シェリーに口づけ」なんか、みんな口ずさんでいたんじゃないかなぁ。
[2008年9月2日 18時47分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る