記事タイトル:良い年をお迎え下さい。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
KAZUさん、

そうでしたか・・・・・・・・・
私も大切な人を亡くしたり、仕事もこのような経済状況で苦しんでます。
健康状況も・・・・・・・
でも、あとは上がるだけなので、来年は頑張りたいと思います。

皆様、
健康が全てです。

淳子様には癒されております。
調子がよくなれば、さなえの会 にも出席させていただければと思いますので、
よろしくお願い申し上げます。

KAZU様、淳子様、皆様、
よいお年をお迎えくださいませ。
[2008年12月31日 18時40分28秒]

お名前: KAZU   
桜田淳子さん、淳子さんファンの皆さん

今年も一年有難うございました。
当ホームページも9月には10万ヒットを越え、これまで続けられたのもアクセスを頂ける皆さん
のお蔭と心から感謝申し上げます。
これからも永く続けて参りますので、来年以降も変わらず宜しくお願い致します。


今年一年を振り返ると、淳子さんからは【声の手紙】を頂いたり、例年通り秋田や大阪、福井
(敦賀)へ行き、淳子さんのゆかりの地を訪れ、その土地土地での淳子さんに触れる事の出来た
とても嬉しい年でした。

しかし、個人的には大切な人を2人も亡くし、年男の厄年とは言え、全くと言って良いほど良い
年と言える年ではありませんでした。

新年は心機一転、良い年にしたいですね。

来年2009年が桜田淳子さんにとりまして、淳子さんファンの皆さんにとりまして、幸せに満ち
溢れた素晴らしい年でありますことを、心からお祈り申し上げます。

今年も有難うございました。
良い年をお迎え下さい。
[2008年12月31日 15時36分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る