記事タイトル:大飯ぐらい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: M・I・C・K・Y   
あっ、ひとつ忘れてました。まくらですね。よくまくらは大事といわれますが、今年は相変わらず綿のまくらをかいました。そのとき目に入ったもので「抱きまくら」というのがありました。幼児が使うものかと思ったら大人用とか・・??んん
腰痛の人にいいですよとのこと、人間は生まれる前おかあさんの中でまるまっていて
楽なしせいとのこと、すぐには買いませんでしたがしばらくして買ってみました。
なかなかいいです。2ヶ月まえくらい。
腰痛の人が使うのもいいですけど、淳子ちゃんマニアには、それを淳子ちゃんと思って
寝たら、もう、しあわせ印(じるし)です。Tシャツに淳子ちゃんプリントしてかぶせたら、もっと幸せですよね(あっ教えてしまった)
[2008年11月13日 21時54分37秒]

お名前: ミッキー!   
僕の場合170CMで今67kgですので70*90%=63KG
なので4kgオーバーです。夏ごろ1回63kgなりました
去年のなつごろはダイエットもうまくいって58〜59kgでおなかもいいかんじでした
ジーンズも久々に買いました。高校のときは52〜53kgなのでそこを狙ったぐらいですが・・・成功するとおなかも引っ込んでるくらいだったのにナー

SONOさんは筋肉おたくですか・・・うらやましい!!

僕も高校3年のときはボディビル50kgセットというのを通販(漫画の裏の)でかい
3年ほどやってまずまずでした(マッスル?)そのあとブランクがあり10ねんくらい
まえ市のスポセンでウエイトリフティング講習をうけましたがひとり立ちの段階で
仕事が忙しくなり2〜3回やったきりです。今欲しいのはダンベルです。(2kgの
鉄アレイしか今はないので) スポーツ!!いいですね!!鍛えましょう!!

淳子ちゃんが今後歌も歌ってくれたら、せいのー、「じゅんこー」で渋谷公会堂!?を
うならせましょう!!(肺活量アップで)

といいつつ先週から今週は病院通いでNO MONEY!ばら銭かき集めかろうじてスパ
ゲティ買いました(笑い)晩飯抜きでもダイエット!?(明日は給料日だジョー!!)
[2008年11月13日 21時36分25秒]

お名前: SONO   
みっきーさん、追伸さてもらいます。
私の従兄妹(現在20歳、女の子)が身長174cm(体重は内緒にさせて下さい、笑)で
淳子さんの[もう戻れない]の時の体型に似ています。
最近、あまり、従兄妹とは会う機会はありませんが、現在の体型は維持していると思います。
彼女が常々、言っていたことは、まくらの大切さでした。
寝る姿勢は、大事だそうです。
寝返りは、同姿勢睡眠を防ぐための無意識の行動ですが、布団と体の接地面積を
維持するのは[まくら]だそうです。
起きている時よりも、寝ているときに脂肪燃焼に役立つまくら。
自分に合った、まくらを見つけるのも大切かなと思うこの頃です。
[2008年11月12日 19時20分35秒]

お名前: SONO   
ミッキーさん、風邪のご回復良かったですね。御察しいたします。

私の場合、体重60kg前後(身長174cm)をなんとか維持しておりますが、
基準は高校時代に着ていたGパンが履けるがどうかで判断しています。
体重計などの数値も大切ですが、40代には目の毒ですからね(笑)。

有酸素運動は大切ですが、日々の生活ではなかなかだと思います。
でも、日に数回の背伸びで、腹の筋肉は目覚めますから
お気長に試してみられては、どうでしょうか。
あとは、唇を震わすぐらい、息を長く吐くと心身が軟らかくなり、脂肪燃焼
には役立ちます。

[白い少女]のオレンジの水着がはじける、淳子さん、可愛いですよね。
筋肉オタクの私が見ると全て(栄養、筋肉・・燃焼)に充実の体型をされています。
ミッキーさん、お体を御自愛下さいね。
[2008年11月12日 18時41分41秒]

お名前: ミッキー   
学生時代は食べても食べても太らないという感じですね。家の中にいるのがあきると
外でバット振ったりボール投げたり学校では体育や部活もあるせいでしょうか、お金も
持ってないので間食も家でおやつでも出されなければさほど食べなかったですしね

今は2〜3kg大きくて5kgぐらいの増減があります。ビールも好きなせいかいつも
ビール腹なので最近は大鏡に映し自分を悔しがらせて腹筋したりしてます。

淳子ちゃんは細身ながら幾分かふっくらしてた時期は全国縦断にそなえていた76年春ごろでしょうか75年トップアイドル受賞のころから忙しいのと祝賀会のおいしい食事などが続いたのか半年くらい割合ふっくらしててその頃が1番好きという人も多いかと思います。
僕もそのころが1番かな、十七の夏の1時期と泣かないわ、夏にご用心の頃までは少々
ほっぺもふっくらしてて笑顔のときは超かわいかったです。微妙な体重の増減があったようですね。
[2008年11月12日 17時48分58秒]

お名前: タカ   
そうですね。食欲がなくなるときとは、精神的、肉体的に問題があるときですから、
過食症をのぞいて沢山食べられるのは健康な証拠ですね。
ただ、私も昔は肉が好きでしたが、最近は魚が好きになってます。
年を感じます。
ミッキーさんは、いつも体を動かされているようなので、代謝が活発で、
食べても太らない体質と思います。
うらやましい・・・・
[2008年11月12日 8時14分22秒]

お名前: 桜えび   
 こんばんは。私は自論に「人間喰えるうちが華」というのが
あります。他にもあるのですが、腹が減って食欲があるのは
いいことだと思います。
 淳子さんはアイドルなのにいい喰いっぷりでした。
そんなとこも好きです。
 しかし、今では学生時代の時ほど食べれなくなりました・・
[2008年11月12日 3時43分52秒]

お名前: みみっきー   
はらぺこ同士とはいえ風邪の反動か、大飯ぐらいです昨日の夕飯は焼きそば2人前
今日は餃子定食のあとツナスパゲッティ!ごっつあんです。METABO!!
でもまだ67KG手前です。整体の先生にも「がんバラニャーとはっぱかけられ」
燃えてるところ 私は今燃えています(淳ちゃん10代後半の決めゼリフ!!)
かっこいい(メラメラ)
[2008年11月11日 20時6分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る