記事タイトル:「FLASH」夏休み合併号 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
フライデー、FLASH、FOCUS、その他、1980年代には数多くのスクープ写真集が出てましたね。

今回のFLASHは、袋とじで、それ以外も内容が女性グラビアとか、内容が昔とはすっかり変わっていて驚きました。

淳子ちゃんより、百恵ちゃんのほうが背が高いのと、
1ページ丸々淳子ちゃんは、MISS KISSのときの写真と思います。

いずれにせよ、平凡、明星、近代映画の時代と違って、
女性に対する見方にいやらしいものを感じる編集の仕方ですね。
時代の変化を感じます。
[2008年8月15日 22時3分41秒]

お名前: タカ   
早速、買いに行きます(嬉)!
[2008年8月8日 10時3分5秒]

お名前: masa   
はじめまして、masaです。
「FLASH」夏休み合併号の袋とじ「ああ、懐かしの芸能人水泳大会蔵出しSHOT37連発!」には、百恵さんと並んだ写真のほかに、淳子さんだけ丸々1ページの写真があります。これって編集者が淳子さんのファンなのでしょうか? 水着ということで「FLASH」らしいショットと言えるかもしれませんが、なんにしても淳子さんを大きく取り上げてくれて、うれしかったです!!
[2008年8月8日 1時52分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る