記事タイトル:今夜はビッグショー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
ビッグショーの淳子ちゃん、胸板が厚いですね。
さすが、14歳からプロになりましたから、成長期の6年間で、
声量がついたのも、訓練した胸板だと感心しております。
淳子ちゃんは、スレンダーだけど体力、スポーツセンスは抜群です。
才能と努力の集大成を感じます。
だから、歌って踊っても汗をかかない、息切れしない。
プロですねーーーー。
[2008年11月29日 22時55分21秒]

お名前: KAZU   
Ryoさん

ご案内を頂き、有難うございました。
[2008年11月29日 17時22分40秒]

お名前: ミッキー   
とてもリラックスして見れました。
DVDのときはなんとか買ってきて仕事で疲れたまま見たので、今回のほうが
たのしめました。やはり全国の視聴者の方も見ていると思うとなおさらうれしく
思います。あふれん20歳の淳子ちゃんの笑顔を見れてすこしでも楽しめれば
そのことが1番うれしいです。こういう楽しい企画がたくさんあると日本も
いい国だと思います(単純ですが)でも文化に乏しい国とか言われやすいので
こういう企画は大賛成です。
[2008年11月24日 21時14分7秒]

お名前: SONO   
RYOさん、こんには。
情報、ありがとうございます。
私は、念のため一週間前に録画予約して、今、テレビの番組表を
確認したら、チェックマークがありました。
これで、一安心です。
録画と同時進行ですが、必ず観ます。
淳子さんの笑顔に早く会いたいですね。
[2008年11月24日 10時24分7秒]

お名前: RYO   
今夜はいよいよビッグショーの放映ですね。
SONOさんはBS見られますか?
他の皆さんもお楽しみに!
[2008年11月24日 9時46分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る