記事タイトル:妄想シリーズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
おーっと。
YouTubeの妄想シリーズでおなじみのアンディさんですね。
私とタクトさんも楽しませていただいてます。
妄想シリーズは、あちらこちらに飛んでますので、
宝探しのようで楽しいです。
たしか、妄想シリーズ12が最新と認識してます。
またの妄想シリーズを楽しみにしてます。
[2008年11月6日 6時58分24秒]

お名前: アンディ    URL
こんにちは妄想族のものです
今日みつけやってまいりました

ここでもう一言 

   淳子ちゃん僕はあなたを30年前から大好きです 
   心の底から愛してます
   もうこの気持ちは変わることはないでしょう
   毎日毎日あなたの写真を見ながら精進しております
   これまで色々救ってくれて元気をもらい感謝しております
   
初めての投稿で重い文ですみません

ではまたよりますね!
  
   
[2008年11月6日 4時16分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る