記事タイトル:CR 森昌子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: cyoiplggu    URL
3J2TNB  ixgrjpnodwqg, [url=http://xzchurgmpfuy.com/]xzchurgmpfuy[/url], [link=http://ndtfrmjtochc.com/]ndtfrmjtochc[/link], http://iijjczbwctao.com/
[2008年12月15日 8時56分21秒]

お名前: jfjcuqxvv    URL
lThJ56  tdukbqkcaxiv, [url=http://mhijhafmpalm.com/]mhijhafmpalm[/url], [link=http://lncohzcyyajx.com/]lncohzcyyajx[/link], http://kvvmcdjcujch.com/
[2008年12月13日 21時53分53秒]

お名前: メル友   
自分でメル友探しをしています。
メル友掲示板をよく使いますが
もっとメル友探すの手伝って欲しい。
あと出会いも広がるようにしたい。
出会いを真面目に探している人
出会いをしっかりと探している人
出会いは0円で探します。
出会いも広がる。
厳選メル友サイトで
素晴らしいメル友以上の関係や
メル友のみの付き合いがあります。
それからセフレになれたし、
近所でセフレも作り放題。
本当にセフレを探す。
必ずセフレの作れて
無料で安心のセフレサイトへ登録しよう。
[2008年9月13日 19時7分20秒]

お名前: KAZU    URL
道子さん

淳子さんの【声の手紙】は、とっても素敵でした。
オークションでは今は高値ですが、時間が経てば落ち着くと思います。

【CR.バラ色の未来・森昌子】を打たれましたか。
スペックが3種類ありますが、パチンコに余り興味のない方には、遊パチ(甘デジ)タイプのP
HWをお勧めします。事前に設置店舗をP−WORLDにて調べて行かれた方が良いでしょう。
メーカーがサンセイR&Dなので、今後PHWもそこそこ普及すると思います。(遊パチに力
を入れたメーカーですので)
最近はメーカーが多様な機種を出してくれるのは非常に有難いのですが、一般の方にはお店でそ
の区分が分りづらいのが難点です。
[2008年6月17日 1時1分18秒]

お名前: 道子   
皆さん、こんばんわ。声の手紙いかがでしたか?私は購入していないので拝聴する事ができませんでした。仕方ないですo( _ _ )o オークション覗きに行ってみようかしら♪
 私の趣味であるパチンコで森昌子さんの台が出ました。さっそく打って来ました。バラ色の未来を唄うリーチは鉄板で、必ず確変です(パチに興味のない方ゴメンなさい)越冬つばめ、先生、お母さんなどなど懐かしかったです。大当たり中に昌子さんの生い立ちが写真と共に文章が読めるのですが、中三トリオの文字はあったけど。やはり、淳子さん百恵さんは登場しませんでした。ほんの僅かですが期待してたのですが(〃∇〃) でも、とても面白かったですよ。良かったら一度お試しあれm(_ _"m)
[2008年6月16日 23時39分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る