記事タイトル:街、若者たちは今 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
街、若者たちは、今は銀河テレビ小説ではなく、ドラマ人間模様
でした。失礼しました。

音楽が少しゴジラの曲のようでした。

あの頃は円高不況などもありましたが、工業生産もまだまだ
これからで楽しみがありました。
ソニーはブラックトリニトロン、ウォークマン
明るいナショナル、ビデオはビクター
パソコンもようやく家庭に入り始めた頃でしたね
[2009年1月25日 20時24分27秒]

お名前: ミッキー   
NHKアーカイブスより連続テレビ小説より、水色の時などを
検索していたら、銀河TV小説より「街、若者たちは今」がありました(1982年)
しごとで、いつも川崎市の多摩川付近を走行していると
時どきこのドラマを思い出し、工場の事務員の制服を着た
淳子さんの姿やテーマ曲などを思い出します。
どんな内容か見たい方は検索してみてください。
今後再放送もあるといいですね
[2009年1月25日 10時41分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る