記事タイトル:淳子ちゃんは秋田美人? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
Blackkingさん、ありがとうございます。皆さん詳しいですね。
ミッキーさんや我々の世代は、かわいこちゃん、よろしく哀愁、
すぐに理解できますね。頑張ろう神戸、じゃなくて、頑張ろう働き盛りの40、50代!!
[2008年9月25日 17時9分27秒]

お名前: ミッキー   
加藤夏希という人、なかなか、かわいこちゃんではなかったですか、(女優)このあいだ、バラエティーに出て、秋田出身といっていました。演歌の藤あや子もそうですね、
桜田家のルーツは関東にあるという説もきいています、どなたかご存知ですか?
顔は北のほうの色白かわい子美人顔であると思います。
[2008年9月21日 19時2分5秒]

お名前: blackking    URL
秋田県出身アイドルでは加藤夏希ちゃんがいます。
お笑い芸人ではなんと言っても鳥居みゆき!

二人ともなぜかエントリーされていませんが
秋田県出身芸能人一覧です。↓
     http://www.mkmymm.net/akita-geinou.html

ギターサウンドでは意見が分かれるところですが
お暇でしたらまた当サイトにも遊びにきてくださいませ!(^^;)
[2008年9月19日 20時29分10秒]

お名前: タカ   
先週、北海道の実家に帰りました。
淳子ちゃんは秋田の顔をしている、と秋田出身の私の母が相変わらず言ってました。
どうだ、参ったか、と誇らしげなので、母の妹(叔母)にも聞きましたが、典型的な顔らしいのです。
(だったら、どうして淳子ちゃん以来アイドルが秋田から出ないのか???)
いずれにせよ、母姉妹は誇らしげでした。
結局、あなたたちは秋田美人ではないのでは?と言いたくなりましたが、殺されそうなので我慢しました(笑)。
[2008年9月18日 21時39分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る