記事タイトル:ためらいとアニーの頃 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
正直いって緊張し話しながら豪泣きしそうでした。マイクもつ手も震えてたかと思いま
す。純情でした。淳子ちゃんが困った顔してたので、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。2〜3ヶ月落ち込みました。でもこれで長く淳子ちゃんのファンを
続けられたかと思います。日本一、世界一の女の人ですよね!!
[2008年11月30日 21時28分33秒]

お名前: タカ   
驚きです。私には、遠い存在の淳子ちゃん。
こんなにファンに近かったのですね。
私は、北海道からテレビを通して熱を上げてましたので。
[2008年11月30日 8時12分25秒]

お名前: ミッキー   
SHIGEさん、どうもありがとうございます。直訴できたのはいいのですが、
いっている最中に、こんなところで言わなくていいだろう!!とかひんしゅくも
あびましてつらかったですもう泣きたいくらいでした。しらけさしてしまったこと
と淳子さんにもいやな思いをさせてしまったと思い、のちのちのファンレターでお詫びしました。どうもすみません
[2008年11月30日 8時4分0秒]

お名前: SHIGE    URL
ミッキーさん こんにちわ
写真集が出たころですから80年頃ですか
淳子さんに直訴?できたなんてスゴイです
皆さんいろんな想い出をお持ちですね
[2008年11月29日 22時36分27秒]

お名前: ミッキー   
ためらいという写真集が出たときに僕はその後のファンの集い(東京)で質問の際
手を上げ、こういうのは淳子さんらしくないのでやめてください。といい淳子さん
をこまらせました。その後みると自然な感じがして理解できるのですが、当時
まだ若かったというか潔癖主義の淳子さんが好きでしたので、それから毎日がいや
でした。そんな日々を送っていたらアニーよ銃をとれの公演がありこれははまり役
だと大喜びでいっきに元気になりました。
[2008年11月28日 8時48分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る