記事タイトル:松竹大船撮影所 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAZU   
ミッキーさん
そうです。淳子さんのお誕生日を兼ねての「スプーン一杯の幸せ」の試写会、ミニコンサートが
ありました。
SUGIさんと新入生歓迎式典が雨で中止になり、急遽学校が休みになったのに大喜びし、早朝
から大船撮影所に向かいました。淳子さんのコンサートを拝見し、淳子さんに近づく事が出来た
のはこの日が初めてだったので、私にとっては忘れる事の出来ない一日になっています。

道子さん
メールは届いていません。私も詳しくないので、原因が分りませんが、プロバイダーに直接電話
でその状況をお伝え頂き、原因の解除を確認頂くのが、一番良いのではと思います。今後の連絡
の事もありますので、何卒、宜しくお願い致します。
[2008年2月16日 14時23分29秒]

お名前: 道子   
KAZUさんへ
管理人:KAZUさん充てにメール送ってみました。が、エラーメッセージが戻ってきました。プロバイダ新しくしたばかりで、届かなかったらごめんなさい。4月の会には参加予定です。よろしくお願いします。
[2008年2月15日 17時12分26秒]

お名前: ミッキー   
KAZUさん
ということは淳子さんのスプーン一杯の幸せ、誕生会の時ですね。何ともうらやましい!!
あの頃が一番好きな時のひとつです。(いつも笑顔一杯の頃です)松竹さんもスプーン一杯の幸せはDVD化を何かのタイミングで検討はされていると聞きました。今後の楽しみの一つです(喪服姿の淳子さんもとてもきれいで可愛かったですね)大船撮影所、昭和のロマンを感じます。淳子さんはトップアイドルの頃でのんびり江ノ島めぐりどころではなかったでしょうね・・・?
[2008年2月13日 21時41分48秒]

お名前: KAZU   
ミッキーさん
大船撮影所ですか。中三の春に行きました。小雨の中、駅から結構歩いた思い出がありま
す。
画像ですが、スキャナーがあれば、スキャナーでお願いしたいのですが、デジカメでも構
いません。お手数ですが宜しくお願いします。トップ画像として公開しますので。
[2008年2月13日 8時59分29秒]

お名前: ミッキー   
本日、江ノ島に行ってきました。頂上付近に開業90年ほどという片野写真館と
いう写真館があり寄ってみました。理由は、「懐かしの松竹大船映画スター展」という展示を行っていたからで期待しつつ入ってみましたが原節子、田中絹代〜新しいところでも十朱幸代、栗原小巻まででした。「撮影の合間に昔のスターは、しばしば江ノ島に足を運んだ」そうで記念写真もたくさんありました。
ご主人もしばしば撮影所には足を運んだそうです。僕は寅さんが亡くなった時に行った大船撮影所が最初で最後です。タイムスリップしたようで楽しかったです。時々写真を変えるとの事で淳子さんの写真もお願いしておきました。オードリー・ヘップバーン、美川憲一などもありました。

KAZUさんへ  幻の衣装の送信は携帯やデジカメで行えば良いでしょうか。 
[2008年2月11日 18時39分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る