記事タイトル:この曲なんだっけ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 道子   
milkyさん、早速のお答えありがとうございますm(_ _"m)さなえの会なかなか行けなくて
いつか必ず行きますので<(_ _)>
[2008年12月20日 21時44分47秒]

お名前: milky   
道子さん、こんばんは
ご無沙汰致しております。
この曲は、「My Dear」の1曲目の♪私は臆病者です。
また、「さなえの会」で会いたいです。
[2008年12月19日 22時47分52秒]

お名前: 道子   
さなえの会欠席ばかりで、すみません。最近、頭の中に流れている曲があります。B面
だったか、タイトルすら思い出せず困っています(歳のせいか物忘れひどくて‥)
♪この頃あなたに逢うのが怖い電話のベルが‥‥何をおもうの‥‥うまく言葉では‥‥♪皆様、思い出させて下さいませませ。
KAZUさん、運営ご苦労様です。いつもありがとう。
[2008年12月19日 22時23分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る