記事タイトル:8時だョ!全員集合SP 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あすか   
歌も、コントでの台詞も無かったけど、満足(^o^)
あまり期待してなかったもので・・・

長さんが、咽喉の手術のとき、チラッと・・・
エンディングでも【LADY】の、時のでしょう。
[2008年6月25日 21時13分35秒]

お名前: あすか   
CMなので・・・
ゲスト【菅原分太】の時に、セーラー服で・・・
17才のころかなぁ
[2008年6月25日 19時58分9秒]

お名前: ガラスのドミノ   
ファンの皆様、こんばんわ。

学校コントに映ってましたが、台詞は無かったです・・残念!!
淳子さん・岩崎宏美さんそして太田裕美さん、今見るとセーラー服が厳しいです。
それに、随分とキワドイ台本で、今では考えられないですね。
[2008年6月25日 19時34分34秒]

お名前: KAZU   
アスカさん

そうですね。今夜放送。楽しみにしていました。
「8時だよ!全員集合」は淳子さんの「天使の初恋」のVTRも残されている、非常に有難い番
組ですので、今夜の放送には期待できると思います。
[2008年6月25日 17時12分8秒]

お名前: アスカ   
水トク!『番組発生40周年記念!!8時だョ!全員集合SP』
【淳子】見られるやろか!?
[2008年6月25日 6時50分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る