記事タイトル:デビューの頃は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ミッキー   
淳子ちゃん(最近どうも淳子さんでは肩がこってしまってやめています)がデビューして
間もない頃吉永小百合似よく似てる、吉沢京子にもよく似てるといわれたそうですね。

先ほども新聞に吉永小百合特集とかでてました。淳ペーファンの人たちの大方は年代的に
今ひとつ、ぴんとこないのがやはり吉永小百合さんたちの年代、団塊の世代あたりだと思います。ぼくらが生まれた頃にはすでに映画界にデビューしていましたし、小学校中学校のころは吉永小百合と言う名は有名でも顔となると?でした。
京塚昌子さんや舞台ででんぐり返しを去年でやめた(時間ですよの)森光子さんの方がTVにでていてよほど知ってました。

若い頃にゲスト出演していただいた77年で(高1でした)ようやくわかりました。
きれいな人とは思いましたが関心はありませんでした。結局吉永小百合さんでもオード
リー・ヘップバーンでもカトリーヌ・ドヌーブでもブルック・シールズでも全く関係のない話というのが最高最強の淳子軍団!!(淳子ファミリーズ?)んんーまあ、淳子ファンではないですか?

あれほどかわいいのに、あれほどきれい、なぜなんだ!?
笑顔のときは本当にひと1倍誰よりも、かわいい、それなのにちょっと口をすぼめているだけでめったに見ない美女である。こういう人はなかなかいそうでいない。たいてい
どちらかに偏ると思います。だからひたすらに笑顔の淳子ちゃんの写真を見すぎてしまい少しばかり飽きてしまった時も、しばらくしてこんどは、おとなしめにしてる美女側の淳子ちゃんを見るとまた1時間でも2時間でも浸れようかと思いまして誠にありがたいですね(やっつぱすスタ誕で史上最高といわれただけのことはあって、たいしたたまげただ!!)

というわけでさきほどあげさせていただいた美女たちでさえ全くもっていないというか
違う魅力をこの方はもっていらっしゃるとおもうのですがいかがでしょう。
[2008年11月2日 20時21分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る