記事タイトル:淳子ちゃんパワーは天変地異を変えられる? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タカ   
ブラッキンさん正解でしたね。
私も、9月はもっと動き回ろうっと。
怖くて職場(東京の26階)に行かなく、
8月6日は、自宅で仕事をしてました(在宅勤務可なので)。

淳子ちゃん、物まね上手いですね。徳光さんが、「私は森田健作です」。
当時にもおやじギャグがあったのですね。
[2008年8月8日 17時4分55秒]

お名前: blackking   
とりあえず、8月6日の方は大ハズレでしたね。
東京でM6.5じゃなくて日本のどこかで地震が起きるって
言ってれば当たってたかもしれないのに・・・・・・・
9月13日も大ハズレを期待します。。
ああいう予知能力者とか言う人たち当たらなきゃ当たらない
で何にも謝罪しないですからね。

16歳のリサイタルでの山本リンダのモノマネ似てました!
[2008年8月8日 16時17分30秒]

お名前: タカ   
あれーー、さっき起きちゃった。M4.5、震度4 八王子、、、、
[2008年8月8日 13時2分0秒]

お名前: タカ    URL
地震が起きなかったのは、淳子ちゃん&淳子ちゃんファンのパワーでしょうか?
何かそんな感じがします(地震にビビリました)。


=============
米9・11テロやスマトラ沖地震についての予知を的中させたとされるブラジルの予知能力者、ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏(48)は、日本についてもさまざまな予知をしている。著書『ジュセリーノ未来予知ノート』『ジュセリーノの予言』(いずれもソフトバンク クリエイティブ刊)から、その一部を紹介する。(イザ!編集部)

−−日本でも巨大地震は起きるか
「2008年8月6日、東京でマグニチュード(M)6・5の地震が起きる。08年9月13日には東海地方の愛知県岡崎市でM8・6の地震が発生し、3万人が被災し600人以上の死者が出る。この地震は日本でなく中国で起きる可能性もある。09年1月25日には大阪・神戸でM8・9、死者数十万人。10年9月15日には東京と横浜でM8・4の地震が発生し、死者は7万人以上となる」
[2008年8月8日 11時29分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る